• 最新の記事

明日はPLの花火大会

梅雨が明けたのか明けてないのか、しっくりとこない夏ですね。確かに日中は暑いのですが、朝晩はそれほどでもないですよね。例年はもっと暑かったような気がしますね。

僕の地元は8/1にPLの花火大会がありまして、毎年家の近くから見ているのですが、すごい迫力です。あの規模の花火大会はなかなかないのでは?今年も天気が良ければいいのですが。

人の動きが活発になるので、お店も普段より忙しいのです。特に今年は土曜日ですからね。

「お知らせ」にも紹介しましたが、明日からアイスとら焼なるものを発売いたします。どら焼ではなくとら焼です。表面が虎の模様みたいでしょ。

e382a2e382a4e382b9e381a8e38289e784bc1

PLの花火を見ながら、食べて下さいね。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。