• 最新の記事

技術講習会

今日は大阪で和菓子の講習会がありまして、受けにいきました。山梨の和菓子屋さんの講習会で、非常に面白い講習でした。色々ヒントを頂いたので又試してみようかと思っています。ありがとうございました。

その講師を交えて懇親会を行いました。今回は島根から僕の友人の土江君も(TVチャンピオンで一緒だったのです)参加してくれてまして、楽しい時間を過ごしました。又お会いしたいですね。


3個のコメント

  1. 島根の友人
    2009.08.02 11:33 pm に投稿 | パーマリンク

    先日は大変お世話になりました。
    講習会もよかったですし
    みなさんとお話できたこともよかったですね。

    ちなみに、僕を含めて島根県から3人出席してましたよ。

    また、お会いしましょう。

  2. 島根の友人
    2009.08.02 11:37 pm に投稿 | パーマリンク

    先日は大変お世話になりました。
    講習会もよかったですし
    みなさんとお話しできたこともよかったです。

    ちなみに島根県からは、僕を含めて3人出席してましたよ。

    また、お会いしましょう。

  3. 店主
    2009.08.03 9:03 am に投稿 | パーマリンク

    島根の友人さん
    こちらこそありがとうございます。
    又ゆっくりとお話ししたいですね。

    ありがとうございました。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。