• 最新の記事

あべの菓子博閉幕

1週間にわたるあべの菓子博が閉幕しました。5時から撤収作業に入るのですが、一度に集中するので、大変混雑します。でも、近鉄百貨店の担当の方や、警備員さんが誘導してくれたので、大きな混乱も無く無事に撤収できました。会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。ほんと、大盛況だったみたいですね。

今日は定休日だったので、朝から知り合いの散髪屋さんに行って、すっきりしました。(坊主です)  それからほんと久々に愛車の洗車をしました。最近の黄砂まじりの雨で、めっちゃ汚れてたので気持ちよかったですね。今は休みでも工芸菓子をしていますので、なかなかドライブにも行けませんが、食博が終わればゆっくりと時間をかけて走ってみたいです。

製菓実験社 製菓製パン 2009年6月号目次 (seikaseipan.com)

●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/

 

 


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。