報告会 河内ワイン館にて

今日は先日行われた大阪府と羽曳野市の体験型ツアーの報告会が河内ワインさんでありました
会には完全遅刻で、、、、ギリ自分の発表の場には間に合った感じです。血の気引きました。すみません。
会の後にはメゾンインコの食事が〜
ワインもいっぱい飲めました(まぁ、僕は仕事中やわ車やわでノンアルワインでしたが、ちゃんとカベルネ・ソーヴィニヨンで作ったノンアルワインで美味しかったです)
いや、食べに来たのではなくて、あくまで報告会に来たのです
インバウンドやもちろん国内の方も楽しめるようにツアーを計画中です。来年は大阪関西万博もあり活発化しそうな年になりそうですね。
●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/
●お菓子作り紹介(和菓子職人あきらYoutubeチャンネル) https://youtu.be/Ol1nHE2v00E

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。