花より団子 四天王寺大学

今年の桜はやや咲くのが遅かったかな?
入学式には散り始めていた年もあったのに僕の地域では4/1の時点でまだ3部咲き程度ですね。

桜WEEKとしまして地元の四天王寺大学さんが一般の方にキャンパスを開放しました。3部咲きとはいえ広大なキャンパスに咲く桜は綺麗ですし、正門からの桜のトンネルは圧巻です。あと三日くらいで急速に満開になると思います。

あん庵も3日間お菓子を販売させて頂きました。入学式もありお赤飯も速攻で売り切れてしまいました

新入生、初々しかったですね((o(>▽<)o))

 

 

 

●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/
●お菓子作り紹介(和菓子職人あきらYoutubeチャンネル) https://youtu.be/Ol1nHE2v00E


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。