モバックショウ2023

モバックショウ(国際製パン製菓関連産業展)にやってまいりまして、興味のある機械類を見て来ました。コロナでここ数年はこの類いの展示会が開催されなかったり、規模を縮小したりしてましたが、ようやく元に戻りつつあって、日本語以外の言葉を聞く機会も大幅に増えました

幕張メッセは東京から少しありますが、この手のイベントでよく使われますね。一番初めに行ったのは20代の時にモーターショーに行った時だったと思います。千葉ではディズニーランドよりもここに来てると思います

今回も収穫はありました。大本命が無かったのはちょっと残念でしたが、またそれはFOOMA JAPAN 見にこよかな笑

 


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。