• 最新の記事

岐阜八祥会講習

三重県まで遠征です。西名阪・東名阪でいざ四日市へ!のはずがなんと大渋滞。。

亀山まで順調な感じだったのですが、亀山の料金所過ぎてからピタッと止まりました。あんな渋滞って久々もしくは初めて?です。とにかく全く動かない。ゆっくりなんとなくちょろちょろ進むって感じではなく、全くそう、長いときで20分はその場で止まっているレベルの渋滞でした。亀山着いたのが18時で四日市に着いたのが21時回りましたので、下道で言った方が大分と早かったように思います~。

e5b290e9989ce585abe7a5a5e4bc9a001

と、いうブルーな気持ちを全て吹っ飛ばしてくれた本当に美味しいお店でした。四日市に着いてから連れて行っていただいたのですが、「ここ一軒で伊勢志摩 仲見世」さん又行きたいですね。飲んでる間にも「ことよ」の岡本君のお知り合いの方続々とご来店。名刺交換のあらしでした。まさか初対面の方にお会いすると思ってなかったので名刺はホテルに置いていたのです。それでも何枚かは別に持ち歩いているのですが、たまたま切らして失礼を致しました。

 

e5b290e9989ce585abe7a5a5e4bc9a002

美味しい日本酒を随分頂いたのですが、やはり悲しい職業病。朝5時には目が覚めて、2度寝試みたのですがあまり寝れず、うだうだしてたのですが、せっかくなので朝ごはんまで走ることにしました。

6時台になったので大分と出勤の方がおられるなか、軽く汗を流しました。こう書けばいつも走ってるみたいですが、実は結構久しぶり。忙しさに負けてサボっていたのでした(^_^)v

e5b290e9989ce585abe7a5a5e4bc9a003

講習始まりました。例の渋滞で巻き込まれた方も多かったのですが、それでも皆さん集まって頂けました。

e5b290e9989ce585abe7a5a5e4bc9a004

最後に記念撮影。ちょっと失敗しちゃった生地があって非常に申し訳なかったのですが、もう謝るしかないです~(@_@;)

懲りずに又宜しくお願い致しますm(__)m


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。