• 最新の記事

書道講習会

お菓子屋さんの集まりの会で今日は書道を習いに来ました。

e382b9e382a4e38388e383a2e69bb8e98193002

この日が来るのを楽しみにしていたのですが、ホントに楽しかったです。

お店のプライスカードや商品のかけがみの練習をしました。

先生の作風がすごく温かい感じなので先生の字を練習するのですが、なかなか書けるものではないですねー。和菓子もそうですが日々練習のつみかさねですね。

 

e382b9e382a4e38388e383a2e69bb8e98193003

先生も交えてパチリ!

 

e382b9e382a4e38388e383a2e69bb8e98193001

これはこの時コースターに僕が書いた物です。

「art kish!(アートキッシュ)2010」と書いています。

富田林市の喜志駅前通り商店会と大阪芸術大学の生徒とのコラボレーション企画のイベント名です。

今年で4回目を向かえるのですが、年々盛り上がりを見せてきました。又このブログやツイッターなどでも紹介しますね。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。