• 最新の記事

社員研修旅行2023

社員旅行は地中海・・・
だと良いんですけど、やってきたのは三重県の地中海村
いやいや、それでも元々会員制のリゾートだったらしく雰囲気も料理も美味しかったしめっちゃよかったです
行きしなにウチで働いてくれてた竹口くんの大徳屋長久にお邪魔して、急に行ったにも関わらず対応ありがとうございました
そのあとは先日もお邪魔したとね菓子館にお邪魔しました。ありがとうございました。
さて、料理も満喫しながら夜空を撮ったのですが、月もなく雲もなく空気は澄んで、天の川まで写すことが出来て感激
昨年の社員旅行もたまたま月食と花火が重なって、花火のバックに欠けていく月が撮れたのですが、今回も中々ない良いコンディションだと現地の人もおっしゃってました
日頃の行いかな(笑)
●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/
●お菓子作り紹介(和菓子職人あきらYoutubeチャンネル) https://youtu.be/Ol1nHE2v00E

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。