• 最新の記事

大阪ええYOKAN 大丸百貨店にて。

業界というものは不思議なもので、普通に考えればライバル、もしくは「敵」なんですよね。でも和菓子業界はちょと特別かも知れません。横の繋がりが強くて、結構ディープなところまで教えあったり、協力したり。
今回も和菓子屋の絆がでたケースでした。

言い出しっぺの高山堂の竹本さん。彼は以前から万博に何か出来ないかと考えていて、一緒にしようと誘って頂けました。本当に初期の段階からパブリシティ戦略が得意でマスコミも注目していました。

毎週と言っていいほど打ち合わせが続き、仲間が増えていき、ブレーンも老舗も集まり今回の催事に繋がりました。でもこれ、ゴールでなくて最初の第一歩なんです。

2025に向けてさらに企画が練られ仲間も増えていくでしょう。そのメンバーにいることが出来て光栄です。でも今回のメンバー、本当に尊敬できる人達ばかりですし、組合とかの枠を超えた素晴らしいメンバーです。

みなさん、楽しんでくださいね。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。