• 最新の記事

はびきのビジターセンターOPEN

本日「はびきのビジターセンター」がオープンし、セレモニーが開かれました。晴れて良かった。

https://ok-habikino.jp/spot/?category=8#spot_list

やまのは市長などのご挨拶の後地元のダンスチームのダンス等色々楽しめました。

ウチはささやかにビジターセンターの中の棚で「はにわのかくれんぼ」等を置かせて頂いています。

 

ところで、今WBCが大盛り上がりですがダルビッシュ有選手って羽曳野市出身ってご存知でした?それもウチと一緒の町内の羽曳が丘なんです。
残念ながら面識はないのですが、お父さんは何度かお店でお見掛け致しました。お母さんも今日セレモニーに参加されてました。

ビジターセンターに入るとダルビッシュさんのポスターや著書が置かれているので、知らない人が入ると、ん?なぜここにダルビッシュのポスターが?って不思議に思うかもしれません。

羽曳野に来られる際はぜひお立ち寄りくださいね

 


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。