NHKニュースホッと関西・アマビエ

今日はNHKさんの取材で「アマビエ」を作りました(^^♪
放映は4/30の予定ですがこの時期ですので変更になる可能性もあります。。。。
他の和菓子屋さんのアマビエもたくさん紹介されるかも!
又改めてお知らせ致します~(*^^)v

※ 撮影中は工房内で他のお菓子は一切作らず、スタッフの方も快く十分な殺菌対策をして下さいました。撮影中に製造したものはスタッフさんが召し上がってくれました。

 

#アマビエチャレンジ


2個のコメント

  1. ひろぴー
    2020.05.01 4:15 pm に投稿 | パーマリンク

    昨日、ミントで放送されてて、可愛いし食べて早くコロナが収まって欲しいと思いました。お店が近くだったらいいのに〜。

  2. 店主
    2020.05.01 4:30 pm に投稿 | パーマリンク

    ひろぴーさん、コメントありがとうございます。このHPの通販でも取り扱っていますよ(^-^)
    でも、ひろぴーさんのお近くの和菓子屋さんももしかしたら作ってるかも知れませんね!

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。