ハロウインの贈り物

毎年あん庵のハロウィン🎃の仮装大会で、仮装してトリックオアトリートって言ってくれた子に和菓子をプレゼントしてるんです🎁
今年は10/26.27の土日に行いました😊

で、そのイベントが終わってから、本当のハロウィンの10/31に仮装してお店に来てくれたSちゃん
いつものお礼にと言う事で逆にお菓子を持ってきてくれたのです🤗

出張中で直接お礼言えなかったんですが、この場でお礼を言わせていただきます
ありがとう❣️

なんかめちゃくちゃ嬉しくて、お菓子屋やってて良かったって幸せな気持ちになりました💕


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。