• 最新の記事

「ええじゃないか。」

今日は三重テレビ放送(サンテレビ提携)の「ええじゃないか。」と言う番組の収録でした🤗

「おかげ旅行社」のツアープランナーの堀口文宏さん、萩美香さんが、ええ旅プランをプロデュースするという番組で、今回は羽曳野にお越し頂いたという感じです😊

古墳にちなんでという事で、ウチは「埴輪のかくれんぼ」と言うクッキーを紹介していただきます😄

古市のメゾンインコカフェも紹介されますよ😍

堀口さんのネクタイが三重県のデザインだったので凄く三重県愛を感じました👍
萩さんも食レポのコメントが凄く具体的なコメントで流石プロって感じでした🙂

放映予定は
三重テレビ放送では5/28 19:00〜ですが、
サンテレビでは6/2 13:05〜の予定です👍
宜しかったらみて下さいね😊

ちなみに
テレビ神奈川 6/1 20:00〜
テレビ埼玉 6/3 16:00〜
とちぎテレビ 6/2 14:00〜
奈良テレビ 5/31 8:30〜
KBS京都 6/3 12:30〜
ぎふチャン 6/1 19:00〜
です。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。