第3回和菓子デザインコンクール

第3回になりましたこの企画。今年は1番の盛り上がりをみせました(^^)v

たくさんの作品をありがとう!

この中から10作品だけ(少なくてすみません・・・)実際にお菓子を作ってプレゼントする企画です。

本当に力作揃いで選ぶのに悩みましたが、10作品全てお渡しすることが出来ました。ご協力して下さった方本当にありがとうございました<m(__)m>

最近そろばんを習い始めたこの子はそろばんのデザインを考えてくれました(^^♪

他の作品のご紹介!

みんな笑顔で受け取ってくれました(^^♪

ありがとうヽ(^。^)ノ


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。