• 最新の記事

art kish!2013

今年もいよいよ始まりました「art kish!2013in喜志」
先月末より当商店会の店舗に芸術大学の学生さんが制作したアートな作品が展示されました。
そして、10/5.6土日の2日間にわたり、喜志駅前大一会館さんの第二駐車場をお借りしてイベントを行いました!
当日は音楽イベント、ワークショップ、芸大生のバザー、大道芸や吉本漫才、餅つき大会、さらには、金魚すくいや、ヨーヨー釣り、千本引きなど子供さんたちを楽しませるお店がずらり!!!!

写真: 現在開催中のアートキッシュのスペシャルイベントが、明日からの土日に近鉄長野線喜志駅西側ロータリー 横、大一会館さん第2駐車場で開催されます^ ^  あん庵も出店するので、ぜひ来てくださいね\(^o^)/

心配してた雨は大丈夫そうです^_^;

写真写真

写真写真: トッピー登場

喜志駅前通り商店会会長!似顔絵以来中です^ ^
写真: 喜志駅前通り商店会会長!似顔絵以来中です^ ^

アートキッシュ2日目^ ^
今日は吉本の芸人さん登場\(^o^)/

写真: アートキッシュ2日目^ ^ 今日は吉本の芸人さん登場\(^o^)/  11時予定!

金魚すくい日本一にもなったことのある檜原さん^ ^
毎年アートキッシュを盛り上げてくれてます\(^o^)/

写真: 金魚すくい日本一にもなったことのある檜原さん^ ^ 毎年アートキッシュを盛り上げてくれてます\(^o^)/

餅つき大会^ ^
みんな力を合わせてぺったんこ\(^o^)/

富田林のとっぴー、太子町のたいしくん登場\(^o^)/
あん庵にもご来店^ ^
あん庵のゆるキャラ「さわぴー」が迎えます^_^;

写真写真

そして、2日間が終わりました(^^)v

皆様、お疲れ様でした~


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。