• 最新の記事

あけましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いいたします。

毎年元旦から営業しておりまして、従業員はしんどいと思うのですが、いやな顔一つせずにむしろ楽しんで働いてくれています。お客様も年始周り等で、元旦からご利用出来る方が便利というお声も多数寄せられています。感謝です。

今年も新製品や企画も色々考えておりますので、宜しかったらご利用下さいね。


2個のコメント

  1. ちびちびちゃん
    2011.01.05 6:11 pm に投稿 | パーマリンク

    新年明けましておめでとうございます!2011年始まりましたね~旧年中は大変お世話になりました。今年も美味しい&楽しい和菓子をあん庵さんで楽しみたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします!
    年末にいただいた正月用お餅とえびもち、あっという間に食べてしまいました(笑)柔らかいし、えびもちはほんのりエビの香りがして本当に美味しかったです。
    あと、「うはぎ」もいただきました!栗あんの方をいただいたのですが、甘さ控えめで食べやすかったです。10日までにはまた買いに行きたいなと思ってます。
    新聞に和菓子甲子園の事が載っていたのを、食べた後に気付きました(汗)

  2. 店主
    2011.01.06 12:22 pm に投稿 | パーマリンク

    ちびちびちゃんさん
    あけましておめでとうございます。
    昨年は良くお店にも来ていただいたみたいで本当に感謝です。美味しいといわれるお菓子をもっともっと作っていきたいです。
    今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。