• 最新の記事

落語と狂言

地元のホールで桂吉弥さんと茂山宗彦さんの落語と狂言の会がありました。実は以前にも同じ顔ぶれであり、見に行きましてすごく面白かったのです。今回第2弾という事で再び見に行かせていただきました。

演目は落語は「皿屋敷」、狂言は「鎌腹」でした。二つとも面白く大分笑わせていただきました。狂言で笑えるって子供の時には考えられませんでしたが、今は面白い。

今回は和菓子屋仲間と見に行きまして、その後美味しい焼き鳥屋さんで飲みました。いい時間過ごせました。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。