• 最新の記事

今年は100匹

コイのご注文ありがとうございました。今年は100匹以上のご注文いただけました。年々増えていきますね。ありがたいです。

e382b3e382a4e8a3bde980a0

艶出しに寒天を塗っています。

e381b2e38194e38184001

ちょっとかわいいです。

それと、今日は羽曳野市のLICはびきのと峰塚公園で「第35回はびきの市民フェスティバル」が行われていまして、太子いもこロールと新発売のいもこねこクッキーをたいし聖徳市実行委員会さんのほうから販売しております。毎年何万人と訪れるすごいイベントです。

e38184e38282e38193e382afe38383e382ade383bc

宜しかったら来て下さいね。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。