• 最新の記事

大阪府生菓子青年クラブ総会

大阪府生菓子青年クラブという会がありまして、その総会がありました。

e99d92e5b9b4efbd831

昨年度の事業の報告等がありまして、僕も昨年モンサンクレールの辻口さんに講演をしていただいた事業や堀場製作所の堀場最高顧問とのディスカッションの事業を報告しました。ホント良い経験をさせて頂きました。改めてありがとうございました。

そして、来年度は青年クラブが50周年をむかえます。今年度からその準備が始まるのですが、その実行委員をさせて頂く事になりました。やりがいがあるのと同時にものすごいプレッシャーも感じます。ただ、同じ実行委員には頼れる人材がいてますのでその点は少し安心できますね。

又このブログ上で紹介していきたいと思います。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。