• 最新の記事

ほっこり

e78aac1

店の近所のとあるお家の塀からいつもワンちゃんが顔を出しています。

何かかわいいです。


2個のコメント

  1. ちびちびちゃん
    2010.04.14 10:33 am に投稿 | パーマリンク

    ペット(動物)ってどうしてこう愛くるしいんでしょうね~
    私の実家にはウサギがいまして帰るたびに愛想なく出迎えてくれます(笑)
    今住んでいる家には主人の趣味で熱帯魚(アロワナってご存知ですか?あと色々います)とビーシュリンプというエビがいますが、見ているだけでも楽しいんです。
    熱帯魚はよく跳ねてバッシャンバッシャンうるさいですが、気持ちよく泳ぐ姿に何だか癒されます。
    ビーシュリンプも次々と数も増え、餌に群がると「かきあげ」が作れそうなくらいな団子状態になるし、餌をとりあう姿が面白いです。
    このワンちゃんは「あん庵」さんの和菓子を食べたいな~って狙っているのかも!

  2. 店主
    2010.04.14 11:45 am に投稿 | パーマリンク

    ちびちびちゃんコメントありがとうございます。
    アロワナですかー。あまり詳しくは分からないですが、何度か見たと思います。
    熱帯魚は学生のときにエンゼルフィッシュを飼ってましたね。子供が小さいときはザリガニを2年くらい飼ってました。結構繁殖します。
    この犬は近所でもみんなかわいがってるみたいです。僕もこの「眼差し」が好きですね。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。