• 最新の記事

アルバイト

今日はうちでアルバイトをしていた子が偶然にも2人店を尋ねに来てくれました。こうして何年も前の子が遊びに来てくれるのは嬉しいものです。

大学を卒業してからそれぞれの道に進んで、今は立派な社会人になっています。

店はオープンして8年ほど経ちますのでここで働いてくれた人は100人を軽く超えますが、個性的でいい子が多かったですね。就職で東京にいった子や結婚をした子も何人かいてますし、時の流れを感じます。他の皆さんもどうお過ごしですかね?


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。