• 最新の記事

一段落

三ヶ日が終わり、忙しさは残っているものの、お正月の慌しさは少し落ち着きました。皆さんはどんなお正月をお過ごしだったのでしょう?

e5af85e9a3bee3828a

今年は寅年。どんな年になるでしょうね。


2個のコメント

  1. kyoumikan
    2010.01.17 12:26 pm に投稿 | パーマリンク

    みかん大福が気になっていて、少し前に自分で作ってみたのですがうまく包めずまったく違うものになってしまいました(^^;)。やはり素人には無理ですね。いろいろなホームページを探していてここを見つけました。どのお菓子もおいしそうです!京都なのでちょっと遠いのですが、一度食べてみたいと思います。みかんは地元産ですか?いちじくのお菓子も気になります。

  2. 店主
    2010.01.17 2:04 pm に投稿 | パーマリンク

    kyoumikanさんコメントありがとうございます。
    そうなんです。みかんは大きいので一般の方には包むのは難しいと思います。あんこも中にあるので、職人はあんこと皮を同時に包んでいくんですよ。
    いちじくのお菓子も又ぜひ召し上がって下さいね。
    ギフト菓子なら宅急便の代引きで発送も可能ですよ。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。