• 最新の記事

小学生和菓子コンクールのお菓子

コンクールの作品が出来上がりました。皆力作だったので、作りがいがありました。

ありがとうございました。

 

101e382b5e38383e382abe383bce5bf85e58b9de3839ee383b3e382b8e383a5e382a61e4bd9ce59381101e382b5e38383e382abe383bce5bf85e58b9de3839ee383b3e382b8e383a51

105e38394e383bce382b9e3839ee383bce382afe381bee38293e38198e38285e381861e4bd9ce59381105e38394e383bce382b9e3839ee383bce382afe381bee38293e38198e38285

111e38184e381a1e38194e38390e38383e382af1e4bd9ce59381111e38184e381a1e38194e38390e38383e382af

112e383ade383bce382ba1e4bd9ce59381112e383ade383bce382ba

115e5b9b8e3819be38292e9818be381b6e382afe3839ee38195e382932e4bd9ce59381115e5b9b8e3819be38292e9818be381b6e382afe3839ee38195e38293

201e3818ae38184e38197e38184e383a1e383ade38387e382a31e4bd9ce59381201e3818ae38184e38197e38184e383a1e383ade38387e382a3

203e382afe383ade383bce38390e383bce381a8e381a6e38293e381a8e38186e899ab2e4bd9ce59381203e382afe383ade383bce38390e383bce381a8e381a6e38293e381a8e38186

205e5b08fe38195e38184e88ab11e4bd9ce59381205e5b08fe38195e38184e88ab1

207e3828ce381a3e38197e8bb8ae383a8e382a6e382abe383b31e4bd9ce59381207e3828ce381a3e38197e8bb8ae383a8e382a6e382abe383b3

208e38186e38195e3818ee3818fe381bee38282e381a11e4bd9ce59381208e38186e38195e3818ee3818fe381bee38282e381a1


4個のコメント

  1. 匿名
    2009.11.15 6:21 pm に投稿 | パーマリンク

    この度、デザインコンクールに参加させていただきました。幸運にも、入賞でき、今日親子で和菓子を受け取りに行かせていただきました。娘はピアノのデザインをしたのですが、和菓子の作品は、デザイン以上に本物そっくりのピアノを再現してあって、親子で感動しました。食べるのがもったいない~といいながら、ピアノの足の部分から、家族で頂きました。このような、機会を与えてくださり、ありがとうございました。

  2. 店主
    2009.11.15 8:21 pm に投稿 | パーマリンク

    ピアノのデザインの匿名様、コメントありがとうございました。男の僕には思いつかないデザインで、とっても楽しみながら作る事が出来ました。参加していただいてありがとうございました。

  3. うさぎくま
    2009.11.15 8:58 pm に投稿 | パーマリンク

    今日昼にうさぎくまもちを頂きました。

    優秀作品に選んでいただいてから「どんな風にできあがるのだろう」と毎日楽しみにしていました。
    開けてみてびっくり。表情だけでなく、うさぎとくまの大きさまで綺麗に再現されている上に、美味しそう!

    子供の感想は「すごくおいしくって、もう一回食べたい。今度あったらまた描きたい。次はもっと可愛いのを考える!」と嬉しそうにいっていました。
    大人たちも「本当にそっくりだ」と感動しました。
    あん庵さんのお菓子ほどの大きさだと思っていたのが、かなり大きくてそのことにもびっくりでした。おかげで家族全員で集まってお茶ができました。

    今日一日素敵な日になりました。ありがとうございました。

  4. 店主
    2009.11.15 9:31 pm に投稿 | パーマリンク

    うさぎくまさんコメントありがとうございます。
    そうですか、ご家族で楽しんでいただけましたか。そう言っていただける事が一番嬉しいですね。今回のイベントは僕も初めての試みだったので、ドキドキわくわくしました。ありがとうございました。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。