• 最新の記事

工房見学

僕は徳島で研修旅行でしたので、応対することが出来ず失礼をいたしましたが、岐阜八祥会(和菓子の研究団体)の皆様があん庵の工房を見学に来られました。会長さん始め会いたい方がいてたので非常に残念でしたが、菓子の団体はいくつもありますので、バッティングも時にはありますねぇ・・・うーん。

この話しとは又別なのですが、今日地元の喜志駅前通り商店会のイベントの「アートキッシュ!」の会議がありまして、(夜なので間に合いました)いよいよ本番がせまってきました。ほとんどの方が「アートキッシュ!」ってなんやねん。と思われると思います。

これは喜志駅前通り商店会と大阪芸術大学のコラボレーション企画なのですが、今年で3回目になります。日時など又詳しくこのブログでも発表したいと思います。お楽しみに。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。