• 最新の記事

大学生の取材

とある大学の3回生から取材させて欲しいと依頼がありまして、引き受けました。取材というのは正確でなくて、大学でサービスの勉強をしているみたいで、色んなお店や会社を回ってお話を伺っているということでした。

そんな中で、うちの店に興味をもっていただけたことは嬉しいですね。

30分という約束でしたが、あまりに一生懸命聞いてくれてたので、1時間以上しゃっべってしまいました(笑)

僕が大学生の時は遊んでばっかりだったので、エライなぁと思います。

彼はしっかりと目標も持っていて、それに向かっていっているみたいなので、社会人になってから楽しみですね。活躍を祈ってます。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。