• 最新の記事

写真家西田航さんのCOLOR OF KANSAI

先日急な仕事が入ったので市内に来たのですが、タイミングが良かったので東京で行きそびれてた(東京は別の写真展でしたが)西田航さんのCOLOR OF KANSAIを見に来ました
西田さんはプロのフォトグラファーで、YouTubeチャンネルとかも持ってます。僕もよく拝見させてもらってます。
受付に行くと何と西田さん本人がいてはってビックリ
思わず初対面なのに「西田さん!」って馴れ馴れしく声かけちゃいました
西田さんはCanonとライカをよく使われていて、今まで購入したカメラ、レンズの数はすごいんですが、今回の写真展はR8で撮ったものが多く、24-240mmを結構多用されてました。その中であれだけ多彩な表現が出来るんだと勉強になりましたね。もちろんR8だって素晴らしいカメラだと思いますしレンズもフットワークは凄いですが、いわゆる最高級の部類では無いのです。だからやっぱりカメラの性能とかでは無くてウデなんですよね。現像も含めて。当たり前ですが
てな感じで、写真も撮って頂けました。
次の仕事が無ければもっと話してたかったんですが(もっと話されても困ると思いますが笑)断腸の思いでその場を後にしました
●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/
●お菓子作り紹介(和菓子職人あきらYoutubeチャンネル) https://youtu.be/Ol1nHE2v00E

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。