• 最新の記事

外国人にからまれた⁉

今日はちょっとどうでもいい話なんですが、京都に行く用事があり、今ぶらぶらと京都市内を歩いていたのですが、もうすっかりインバウンドが戻ってきてる感じでしたね。

外国人が多いこと多いことあちらこちらで英語のみならずいろんな言語が聞こえてきました。まぁそれはいいんですけどそうやって道を歩いていると、多分30代位の男性に絡まれたんです。

カタコトの日本語で自分のことを「ヤクザ!ヤクザ!」てアピールしてるんです。誰かに教えてもらったんでしょうね(*_*;

 

それで僕の顔を見てイエーイ!みたいな感じで握手を求められました。完全に酔っ払ってるんです。

まぁ僕も握手だけしてお茶を濁すと思ったんですが、なんと僕の手の甲にキスをしようとするんです。もう一度言いますが30代の男性です。

まぁちゃんと握手までは協力しましたけど、さすがにキスはノーサンキューです。

「もうええて‼‼‼‼」って大阪弁丸出しで振り払って退散したのですが、後になって得意の英語!で気のきいた事を言ってやればよかったと後悔しました

得意の英語ってないんですけど笑

 

●松田なんで店をつくったのか?  https://w-anan.jp/about/

 

 


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。