• 最新の記事

あべのキャラ日和

e38182e381b9e381aee382ade383a3e383a9e697a5e5928c4th1

2/11 あべのキューズモールの3Fスカイコートにて、当店主催でキャラクターが大集合する「あべのキャラ日和」が行われました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000005-minkei-l27(あべの経済新聞)

e38182e381b9e381aee382ade383a3e383a9e697a5e5928c001e38182e381b9e381aee382ade383a3e383a9e697a5e5928c002

屋外だったのですが、快晴です!

おなじみ「和菓子親善大使」の「たいしくん」 ゆるキャラ投票で全国1位になった「くまもん」 大阪で人気No.1の「いしきりん」 大阪新世界より「くしたん」が遊びに来てくれました。他には浪速区のヒーロー「ゼロス」や松竹芸能シャア芸人の「ぬまっち」さんも来て頂けました(^^♪

バレンタインですのでハート最中をめぐってひと騒動!?の舞台を繰り広げたのでした。

e38182e381b9e381aee382ade383a3e383a9e697a5e5928c004

ファンの人だかり!!各キャラクター、スゴイ人気です(^_^)v

 

e38182e381b9e381aee382ade383a3e383a9e697a5e5928c003

記念写真です。

 (画像:ぬまっちさんのブログより)

http://numaka.otaden.jp/e231019.html

ぬまっちさんのブログにも書いてあったのですが、この3人並んでも何かシュールです。

でも、ちゃんと「和菓子」であるハート最中PRできました\(-o-)/

皆様、ありがとうございましたm(__)m


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。