• 最新の記事

広島酔心製菓専門学校

今年もありがたいお話で、講師として学校に呼んでいただきました。

e5ba83e5b3b60011

新幹線は久しぶり。結構好きです。

e5ba83e5b3b60022

広島のコーヒー屋さん。凄く美味しいので毎回飲んでます(~o~)

e5ba83e5b3b60031

 朝、軽くジョギングしました。まだ薄暗いです。

e5ba83e5b3b60041

平和記念公園。ラジオ体操してましたので、僕も混じってしました。

何か微妙に忘れてます(^_^;)

e5ba83e5b3b60051

路面電車は大阪よりかなり多いですね。

e5ba83e5b3b60061

授業風景。みんな熱心に質問してくれました。

e5ba83e5b3b60071

きんとんと練りきりを作ってます。

e5ba83e5b3b60081

生徒の作品。あれ?教えてないものまで・・・ 個性でますね~

e5ba83e5b3b60093

2年生。前日にヨーロッパ研修から帰ってきたので疲れてたと思いますが、元気でしたよ(^^♪

e5ba83e5b3b60102

1年生。さらに元気な子達でした。

職人のたまご達、頑張れ~


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。