• 最新の記事

うめだ阪急催事

9/8-9/14、うめだ阪急で催事がありまして、無事終了しました。会期中はたくさんのお客様に来て頂き感謝です。

e998aae680a5001

準備中のうちの新人です。

e998aae680a5002

今回は関西ウオーカーさんにも写真をのっけていただけました。

e998aae680a5003

催事場の看板にも使っていただけて嬉しかったのですが、少し照れくさいですね~

催事は気力体力ともにかなりエネルギーを使います。(単に僕が慣れていないからかも知れませんが…)でも勉強になるのでたまにはいいですね。特にうちの店は市内の方からすると、遠いねとおっしゃる方が結構いらっしゃりますしね。

本当にご来店下さったお客様、かけつけてくれた知人、担当の方、従業員(泊まりで働いてくれた子も!)、配送屋さん、ツイッターで応援してくれた皆様、その他関係者の皆さんありがとうございました。


1個のコメント

  1. aba
    2010.10.09 12:25 pm に投稿 | パーマリンク

    阪急デパート催事でしか手に入らないという「限定」のふわふわどら焼き・・・残念ながら足を運べずでした。ラッキー!思いがけずお店で発見!!
    早速購入。うずうずして、
    家まで待てなくて車の中で(お行儀悪くてすいません)食べた。
    ほんとにフワフワ。口の中が幸せいっぱい!エンゼルが飛んだ。ありがとう

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。