• 最新の記事

創業祭大盛況でした。

金土日の3日間の創業祭が終わりました。ご利用して下さったお客様、本当にありがとうございました。毎年何らかの形でイベントをしているのですが、2店舗同時の創業祭としてのイベントは今回で2回目です。おかげさまで、昨年よりも多くの方に来て頂くことが出来ました。嬉しいですね。特に今年は地元富田林の寺内町にまつわる「あてまげの辻」という銘菓を発売したことや、太子町叡福寺にての聖徳市で生まれた「太子いもこロール」の販売に興味を持っていただいた方が、多かったようです。感謝!

e38182e381a6e381bee38192001web2e5a4aae5ad90e38184e38282e38193e383ade383bce383abweb2

お客様にも感謝なのですが、従業員にも感謝です。創業祭中は仕事終わりが夜の12時を回ってましたのでかなりしんどかったと思います。家族や社員の頑張りは1番なのですが、パートさんやアルバイトもかなり頑張ってくれました。夜遅くまで頑張ったアルバイト。ひたすら包装をしてくれた新人さん。朝ごはんや晩ご飯の準備の段取りつけて、店に協力してくれた主婦のパートさん。おにぎりを差し入れしてくれたパートさんもいます。(また、このおにぎりが美味い!)みんなの動きがかみ合ってますねぇ。最高のスタッフです。(手前味噌ですみません・・・)


2個のコメント

  1. ちびちびちゃん
    2009.04.24 3:24 pm に投稿 | パーマリンク

    「あてまげの辻」を最近食べました。甘すぎずあっさりしてとても食べやすい味だと思います。甘いものが苦手な主人と半分こしたのですが、主人は「これなら丸々一個食べられるからまた買ってきて」とねだられてしまいました(笑)
    今度は「太子いもこロール」も買ってみたいです

  2. 店主
    2009.04.24 6:31 pm に投稿 | パーマリンク

    ちびちびちゃんご意見ありがとうございます。
    あてまげの辻はパッケージデザインなども含め、開発に2年ほどかかりました。美味しいって言っていただけて嬉しいです。
    太子いもこロールはつきに1回くらいは店舗で販売できそうな動きですので、楽しみにしていて下さい。又「お知らせ」でご案内いたします。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。