• 最新の記事

酔心製菓専門学校の生徒

広島から製菓学校の生徒が訪ねに来てくれました。

e98594e5bf83e381aee5ada6e7949f

見んな明るくて元気な子達でした。最初は顔を見てぱっと分からなかったのですが、喋っているうちに会話の内容とかだんだん思い出してきました。今年も行きますので宜しくお願いします。

実は2~3日前にも同じ学校の子が3人尋ねて来てくれたみたいで、この時はきてくれた事を知らなかったので会うことは出来ませんでしたが、喫茶の手帳にメッセージを書いてくれていたのでそれは読みました。

はるばる広島から来てくれるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。