羽曳が丘西1丁目こども会和菓子講習

羽曳が丘西1丁目こども会で和菓子講習会をさせて頂きました(^o^)

上生菓子とみたらし団子!

029

みんなとっても上手に作ってくれました。来年の戌年にちなんで自由に犬を作ることもしたのですが、プロ顔負けの作品を作ってくれた子もいました。将来がたのしみです(^o^)

親子での参加も多く、一緒に楽しんでくれたみたいです。帰ってからもきっとお菓子の話でもりあがったことと思います(^^♪

子供たち、お母さん、そして役員の皆様、ありがとうございました(^o^)

002


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。