フードテックの和菓子講習会

うめだ阪急の催事を抜け出し?インテックス大阪のフードテックで行われれる和菓子講習会をしてきました。同じ和菓子屋である出口君と山本君の3人でそれぞれ実演をしました。

e38395e383bce38389e38386e38383e382af2010e38080001

催事中は夜中2時に寝て朝4時に起きるという感じでしたのでかなり眠かったのですが一応バレずに(多分)出来ました。

e38395e383bce38389e38386e38383e382af2010e38080002

打ち合わせでは1人3品ずつ作る予定だったのですが、僕以外の2人は頑張ってプラスαの作品を作って盛り上げてくれました。

人前で喋りながら作るのはやっぱり難しいですねー


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。