• 最新の記事

お菓子屋さん

夏休みを利用して旅行がてらに和菓子屋さんを見に行ったりしました。

e88cb6e9809a

表参道あたりにあるお茶屋さん。お茶のお菓子も作ってたりします。

東京もお菓子屋さん多いですね。

e381a9e38289e381bce38193

所変わって松島。

どらやきみたいですが、「どらぼこ」だそうです。かまぼこで出来たどらやき。不思議。でも美味しかった。

e3818be38282e38281

松島の遊覧船。かもめに餌をあげるとものすごく寄ってきます。でもその餌(船内で販売)がなんと「かっぱえびせん」でした。つまみ食いしながらかもめに空中キャッチをトライ。結構成功しましたよ。

仙台では牛タン食べました。美味い。青葉城行ったり最中の有名なお店に行ったりとです。

e5b1b1e5bda2e9a785

山形です。有名なお菓子屋さんも行かせていただきました。

昼ごはんには板そばいただきました。芋煮や冷やしラーメンも食べたかったのですが、時間がなく断念。

いつか又行きたいです。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。