• 最新の記事

天理ラーメン

仕事を早く片付け、ホントに久々に天理ラーメンを食べに行きました。学生時代にはしょっちゅう屋台の方に食べにいってましたが、(何かTVで葉加瀬太郎さんもよく行ってたと話していました。世代が一緒なのであの頃は皆よく行ってたみたいですね)最近は中々行けずじまいでした。

e5a4a9e383a92

屋台ではなく(今もあるのかな?)店舗に行きました。

やっぱり、美味しかったです。

e5a4a9e383a9

うちの新人です。入社して3週間くらいですがもう完全うちとけています。現代っ子ですか。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。