• 最新の記事

かんさい情報ネットTen!

かんさい情報ネットten!(よみうりTV)

 http://www.ytv.co.jp/ten

e58f96e69d90002

今日の放送の富田林の特集の中で紹介されました。ちゃらんぽらんの富好さんとザ・プラン9のヤナギブソンさんが来てくれました。

spe382b5e383b3e382afe382b9

紹介されたスペシャルサンクス・愛叶・君恋しです。

ホワイトデー用のお菓子です。明日から販売します。

e58f96e69d90003

記念写真も快く撮っていただけました。ありがとうございました。

●松田なんで店をつくったのか? https://w-anan.jp/about/
●お菓子作り紹介(和菓子職人あきらYoutubeチャンネル) https://youtu.be/Ol1nHE2v00E

 


3個のコメント

  1. 匿名
    2010.03.09 7:50 pm に投稿 | パーマリンク

      

           

  2. ちびちびちゃん
    2010.03.10 5:35 pm に投稿 | パーマリンク

    いつも美味しいお菓子を提供してくださってありがとうございます。3月9日の「かんさい情報ネット ten!」見ました!レポーターの方たちが賑やかにロケされてましたよね。ホワイトデーのお菓子、全種類食べたい!旦那様にお返しとして買ってもらおうっと!(笑)
    この間、旦那様の両親に「カフェオレ大福」と「抹茶オレ大福」を、私達用にプリンを買わせていただきました。
    甘いものが苦手な義母が「カフェオレ大福」を食べて「お餅も柔らかいし中のクリームが斬新やね~、甘すぎないから食べやすいわ」と喜んでいました。
    私達はプリンを食べて・・・何て濃厚なんや!カラメルも一味違うしこりゃ美味しい!と大満足でした。

    まだまだ気候が安定していないので、皆様お体には気を付けてくださいね。

  3. 店主
    2010.03.10 6:51 pm に投稿 | パーマリンク

    ちびちびちゃん、いつもブログ読んで頂きましてありがとうございます。
    そうなんです、TVはスタジオでもうちのお菓子を食べて頂いて嬉しかったですね。
    ホワイトデー、ぜひ来て下さいね!お待ちしております。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。