京都の喫茶店

仕事で京都にいきました。大分早く着いたので喫茶店で打ち合わせをすることになり、どうせならチェーン店ではなく個性豊かな店に入ろういう事になり、とある喫茶店(カフェではなく、喫茶店って感じです)に入りました。

ハンバーガーが売りの喫茶店みたいで、注文したのですが結構でかい!! そして美味い。ハンバーグもお肉の味がすごく美味しかったしパンも良かった。店長?の趣味なのかコレクション的なものもいっぱい陳列していてレトロな感じでした。こういう店は久々に入ったので楽しめました。

又、機会があれば行きたいです。


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。