• 最新の記事

本日は太子聖燈会です

今日は太子聖燈会がありまして、太子いもこロールの販売もありました。あいにくの雨でしたが、お客様も来て頂いたみたいで、良かったです。明日は(と、言っても日付が変わりましたので、今日になりますね)晴れの予報なので、今日よりもにぎわうことと思います。おかげさまで、ロールも良く売れまして、明日の仕込が今終わりました。又朝から製造していきます。

買って頂いたお客様、お味の方はどうだったでしょう?感想などお待ちしていますね。ありがとうございました。

imokoneko

このミニチュアフィギアストラップは、同じく太子聖燈会でお買い求めになれます。手作りのストラップで、とても可愛らしいです。もちろん僕が作った訳ではなく、ミニチュア雑貨tococoroさんhttp://tococoro.blog70.fc2.comの製作によるものです。(「imococlub」(イモコクラブ)の藤澤さん辻さんに教えて頂きました)

mamedaifuku_sutorappu

同じくこの豆大福のストラップもそうです。

劇団 志舞喜さんの劇に出てくる架空の和菓子屋の名物が豆大福だそうで、そのモデルになったのが、あん庵と、お伺いしました。モデルにしていただけるなんて、すごく光栄ですね。その劇団の1周年記念に豆大福のストラップを作って頂いたそうです。それをいただきました。ありがとうございます。

にしても、技術がすごい!写真では大きさが分かりにくいですが、1cmも無いので、そのミニマムな世界の中の表現力がすごいと思いました。 casino online


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。