20年前のアルバイトちゃんが来てくれた

あん庵が出来て20年経つのですが、オープン年に一番最初にアルバイトしてくれた子が2人いるのですが、そのうちのTちゃんが家族で尋ねてくれました

何度か来てくれたし、FBでも繋がってるので何となくは見てたのですが、改めて会ってみると容姿も明るさも当時のままで、全然変わってないのにビックリ!でもいいお母さんになってました〜

当時のアルバイトメンバー、Mりん、T君、Nちゃん、Tさん、仕事終わってから良く飲みに行ってましたね
あんなにバイトの子と飲みに行ってたのってこの時が一番かも

今アルバイトしてくれてる子や社員の多くはこの時代に生まれた子なんです時代の流れの早さに驚きながら20年も経って来てくれるって本当に嬉しいです〜感謝


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。