• 最新の記事

和菓子講習in八尾

今日は地元羽曳が丘と喜志のだんじりがありました。祭りがあると人の動きも活発になりますね(^o^)
Canada Goose Victoria Parka
Canada Goose Whistler Parka
地元は祭りですが、僕は今日はアリオ八尾で和菓子講習でした。
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_648710.html

今日集まって頂いた生徒さんの中で一番若い子は中学3年生。茶道部にも所属してお菓子や料理も大好き見たいです。
高3の女の子はおばあちゃんに食べてもらいたい一心で参加したそうです(^o^)何ておばあちゃん思いなんでしょう!
フルーツ大福や栗きんとんを作ってもらいました。みなさんありがとうございました<(_ _)>

来週はアリオ鳳です!


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。