• 最新の記事

大徳屋長久

11年前にあん庵が創業しまして、しばらくは夫婦2人とパート・アルバイトで店をまわしていたのですが、そろそろ限界超えるなぁと思った時に現れたのがこの大徳屋長久の16代目の彼でした。当時彼は東京の製菓学校の学生で卒業したらぜひうちで修業したいと言ってくれ、卒業と同時に初めての社員としてあん庵に来てくれました。

まぁ、修業中の彼の真面目さと根性はかなりのものでした。でもその当時はもうホントに忙しすぎたし、楽しいこともつらいことも色んな出来事もあって、本当にきちんとした修業をさせてあげられたのか?と反省したりもしたのですが日に日に上達してゆき、数年の修業後実家に戻っていきました。

戻ってからも色々試行錯誤もあったみたいですが、ついにこの6/27に新店舗をオープンさせました(^^)/

o0800059912590624748

鈴鹿にあるこの店。お近くにお寄りの際はぜひ寄って下さいね(^^)

大徳屋長久広瀬店

http://oharagi.com/


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。