• 最新の記事

今年も梅干

今年も梅の季節ですね^ ^ 梅酒を漬けてる?いえいえ、梅干しなんです。完熟の南高梅はプラムの様な甘いフルーティーな香りがします(≧∇≦)梅雨の間塩漬けにして、土用が来るのを待つんです^ ^

e6a285001


2個のコメント

  1. 2013.06.29 11:57 pm に投稿 | パーマリンク

    本日は遠いところおいで頂き、お買い上げありがとうございました。あわてものの私はまたまたやってしまったわ。
    すみませんでした。
    またこのよき出会い感謝します。

    あん庵さまの祝福、ますますありますように。

    今日も一日お元気で!

  2. 店主
    2013.06.30 10:54 am に投稿 | パーマリンク

    松川さん、昨日はありがとうございました。ふらっと寄ったその先にこんなにいい出会いがあるとは思っていませんでした。飯山さんとも無事にFBでつながりました(^_^;)
    又お邪魔させて頂きます(^o^)

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。