• 最新の記事

あべのキューズモール店終了

キューズモール店がオープンして2年が経ちまして、この3/20をもちまして終了することとなりました。

思い返せばあっという間の2年でした。実は当初からだいたい2年と決めていたのですが、丁度 契約が切れるので終了する事にしました。キューズモールさんからは更新のお誘いもありましたし、色んな方々から続けて欲しいというご意見もあったのですが一旦引いて今年はちょっと別の事をしようかなと思っています(^.^) それはそれですごく楽しみなんです。

キューズ店で一番良く売れたのはハート最中で、店がなくなると大阪市内のお客様にはご不便をおかけすると思います。すみません。

でもこれは何とか通販で出来るようにとHPを改造中です。多分実現出来ると思うのですが・・・。

やりたいことや、作りたいお菓子がいっぱいあって、今年はそこを頑張ろうと思っています。

当分?2店舗で頑張って、色々なことにチャレンジして、ひょっとしたら又どこかの町に現れるかも(笑)知れませんが、その時は宜しくお願い致します(^_^;)

本当にありがとうございました(^o^)


2個のコメント

  1. ざんねんです
    2013.05.17 1:27 am に投稿 | パーマリンク

    あべのをりようしていたので ざんねんですが、つうはんでかえるのを たのしみにしています。

  2. matsuda
    2013.05.17 2:55 pm に投稿 | パーマリンク

    誠に申し訳ないです。キューズモールでのお客様も2年間のうちにかなり増えてきたので、こちらも残念です。詳しいことは差し替えますが、又どこかで出来れば良いかなと思います。ご利用ありがとうございました。

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。