• 最新の記事

水戸

いくつかの用事で久々に東京に来ました。ちょっと気になる夜行バスがあったのでそれを利用しました。普通の観光バスくらいの大きさなのですが、20人ほどしか乗れません。だからリクライニングがすごくてほぼ個室みたいなバスで、映画なんかも見れたりするんです。体がでかいのでゆったりと言う訳ではありませんでしたが、別にストレスもしんどさもなく、朝には東京に着きました。

e6b0b4e688b80015

東京駅。朝の光を撮ってみました。

e6b0b4e688b8002

ビルの多さはすごいですね。

e6b0b4e688b8003

オリンピック誘致の看板も大阪では見られないものですね。

e6b0b4e688b80041

上野駅。これに乗って水戸まで行きました。

e6b0b4e688b8012

上野駅構内。野菜を売ってます。このカットだけ見ると何か日本じゃないみたいですね。

e6b0b4e688b8010

一応スカイツリーも遠目で見ました。ホントはかっぱ橋にもいきたかった・・・。

e6b0b4e688b80051

水戸到着。バスターミナルです。

e6b0b4e688b8007

町並み。近くの和菓子屋さんにも2件ほど寄らせていただきました。

e6b0b4e688b8008

なんじゃこれは?結局確認できませんでした。


2個のコメント

  1. 匿名
    2013.03.13 6:22 am に投稿 | パーマリンク

    写真の写しかたが上手ですね。

  2. 店主
    2013.03.15 1:24 pm に投稿 | パーマリンク

    コメントありがとうございます
    写真、撮るのは大好きですが、なかなか思うようにはいかないですね~

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。