• 最新の記事

ザ・今夜はヒストリー

3/14にTBS系列「ザ・今夜はヒストリー」にて聖徳太子・小野妹子の特集がありました。

http://www.tbs.co.jp/kon-his/

番組の最後に当店の「太子いもこロール」が紹介されました。

e5a4aae5ad90e38184e38282e38193e383ade383bce383abweb8

いもこロールは「小野妹子」にちなんで作ったロールケーキです。妹子にちなんで芋餡を中に入れました。発想はベタですが、分かりやすいほうが良いですよね!? それにめちゃくちゃ美味しいですよ(^_^)v 生地は米粉を使っていますのでしっとりと口解けがいい。小麦粉アレルギーの方も召し上がっていただけます。

TVの紹介はほんの数秒でしたが、お電話やメールでお問い合わせが結構ありました。それにまとめ買いされる方も多く見られました。TVの影響ってやっぱすごいですね。ご来店下さった方、見ていただけた方、ありがとうございました。

販売は毎月第3日曜日ですが、今回は3/15-3/25まで販売しております。宜しかったらどうぞ~(^^♪


2個のコメント

  1. ななん
    2012.05.17 10:23 am に投稿 | パーマリンク

    はじめまして、ななんと申します。

    こちらで作られた「いしきりんロールケーキ」を食べたことがあり、すっごくおいしかったので「太子このいもこロールケーキ」も食べてみたくてしょうがないです。
    買いに行きます!

  2. 店主
    2012.05.18 7:42 am に投稿 | パーマリンク

    ななんさんコメントありがとうございます。
    月に1回の販売ですが、毎回大好評です!
    お待ちしております\(-o-)/

コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。