• 最新の記事

大阪府生菓子青年クラブ50周年式典

大阪府生菓子青年クラブの式典が帝国ホテルにてありました。

e4ba8be6a5ade5a0b1e5918a1

先月京セラドーム大阪で開催した「和菓子deおおさか」の事業報告です。たいしくんには「和菓子親善大使」として活躍して頂いたので一緒に壇上に上がりました。

e99cb2e381aee7b4abe38195e38293e381a81

祝賀会では露の紫さんの落語があり、そのあとパチリ!

e3819fe381a4e38292e38195e38293e381a8

たつをさんと石原志織さんもかけつけてくれました。

12/4 LIFE GARDEN さかいホールにてステージをするそうなので皆さんもぜひ来てくださいね

e5bc8fe585b8e99b86e59088e58699e79c9f

もう、小さくて誰が誰か分かりませんが、歴史ある青年クラブの創設者や業界でのトップクラスの方がずらりと並びます。そんな中に参加させて頂いて光栄です(^_^)v


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。