• 最新の記事

社員旅行in箱根

1泊2日で箱根に行ってまいりました。今年はあべのキューズモール店のオープンや、大阪府生菓子青年クラブの50周年事業の担当など、行き着く暇もなかったので、ゆっくりと温泉に来たのです。社員も良く良く頑張ってくれたしね!

e7aeb1e6a0b9e38080e5af8ce5a3abe5b1b1

これは富士山。ちょっと曇り。

ゆっくりするといいながら、なんと大阪から車で来たのです!でも運転は大好き(^^♪

moa

MOA美術館。尾形光琳の紅白梅図があるのですが、本物を拝めるのは梅の咲く頃…。レプリカはありましたが。でも、好きな美術館です。

旅館について温泉に入り、ゆっくりと食事をして飲みました。お酒は好きなのですが、飲むとねてしまう(^_^;)

気がつけば朝でした!

でも朝風呂に入る。これが温泉旅行の楽しみの一つですね。

e7aeb1e6a0b9e38080e5b882e5b79d

今年の新人。元気です。

 

e7aeb1e6a0b9e382b9e382a4e383bce38384001

e7aeb1e6a0b9e382b9e382a4e383bce383840021

スイーツコレクションなるイベントを各お菓子屋さん等で開催していたので3件ほど回りました。どれも美味しかったですし、こんな企画大阪でもやってみたいですね~(^^♪

e7aeb1e6a0b9e38080e382b3e38383e38397

グラスに自由にデザインを書ける体験がありまして、大急ぎで作ったのがコレ。

「大阪に福を呼ぶ」大福。もう少し時間かけたかったのですが、大阪に帰らねば・・・(^_^;)

和菓子屋さんにも寄りまして、帰路に着きました。

お疲れ様でした!


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。