• 最新の記事

G級グルメコンテスト

奈良県御所市かもきみの湯にてG級グルメコンテスト開催審査員として出席させて頂きました。

ge7b49a

なんと全26作品全て食べました。(ちょっとずつですけど)審査員なんだから当たり前なのですが、結構お腹いっぱいになりました。中々美味しい物も多くて点数をつけるのに苦労しました。でも、僕も良くコンテストに応募したりするので出場者の気持ちはよく分かります。というか審査をする方にまわるなんて、何か恐縮しますね・・・。

best-data-recovery.com together to get a full pic- ture. title=”e5afa9e69fbbe9a2a8e699af002″ src=”https://w-anan.jp/wp-content/uploads/e5afa9e69fbbe9a2a8e699af002-150×90.jpg” alt=”e5afa9e69fbbe9a2a8e699af002″ width=”150″ height=”90″ />

点数、つけていってます。

efbd87e7b49a

当日出店もさせていただいたのですが、開催中ずっと行列が出来ました。ありがとうございますm(__)m

うちのスタッフが昼ごはん食べれたの5時位になってしまいました。お疲れ様です(^_^;)


コメントを書く

この記事について何か感じたことがございましたら、
ぜひお気軽にコメント下さい。

匿名でもコメントできます。